忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/03:03

(゚Д゚ )アラヤダ!!

密かに10月突入ですね!
こんばんわ('し_、'*)

やっべー・・・
何がやばいかって・・・
まぁ色々とやべーんですよ~(答えになってない

ちょいと実家を離れて1年くらい旅に行くかもしれなかったり~
親戚の見舞いをしまくらなあかんかったり~
ネット出来ない環境に突入するかもだったりぃ~・・・
ぅ~ん・・・・
だりぃ('A`)

まぁあれだ・・・
秋の番組改変と共に移動なら
今まで見てたアニメとかほぼ終わったりしてっから
気になることも無いんで楽ですがね(゚∀゚)
ネット環境でもなくなったら
ニコ動とかで見逃したの拾うことも出来なくなるし・・・
見逃したのがあると非常に切ないからきっとちょうど(・∀・)イイ!!(ぇ

さぁ!
心機一転頑張るかぁ~~・・・・・・・な?(疑問系ッ!? 
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら