忍者ブログ

俺… 今日も元気に死んでいます(゚∀゚)

ダメ人間 翔 のだらけた日常記録

NEW ENTRY

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:45

煮干しは意外と凶器

こんヴぁんわ(´¬`)ノ

煮干しがあったのにでボリボリ食ってたら
シッポのあたりの尖ったのが歯茎にジャストミートッ☆ (゚∀゚ )イテェ
いい攻撃いただきました!ァ'`,、('∀`) '`,、




今日は買い物帰りに信号待ちしてたらバイクに乗った小粋なお兄ちゃんを見かけたよ!
何かやたらとふかしてるな~・・・と思ったらさ何か聞いたこと在るメロディなんだよね・・・

ヴぉんヴぉんヴぉ~ん
ヴぉんヴぉんヴぉ~~ん
ヴぉんヴぉヴぉヴぉんヴぉ~~ヴぉんヴぉんヴぉん・・・

って・・・
チューリップかよっっ!!!?
と心の中で盛大に突っ込み居れてたよ!!
もーね。
信号待ち暇だといわんばかりに
軽快にチューリップの歌のメロディでバイクふかしてんだよ・・・
何故ソレなんだと思ったね!
ブルー系で俺好みのかっこいいバイク乗っててさ
いいな~アレ・・・(´¬`*)
とか見つめてたらそれってどーよ!
ギャグかよっ!!かっこいいのにギャグ路線なのかよっ!!
ふつーにバイクに見惚れさせてくれて欲しかったです・・・
お、お兄さんそんなネタ要らないよ!
ツッコミたくなるから!笑いたくなるから!!やめてぇぇー!!!
信号が青になるまで微妙な葛藤を強いられた感じ(;´∀`)

こんなだからP氏にお前の地域はおかしい!と
地域限定で面白判定されるんだと分かりました・・・(;・∀・)アヒャー
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら